年賀状作製してたら服にコピックが着いてしまった...( ̄□ ̄;)!! どうしよう!?コピックって服に着いたら落ちないよね!?; ママンに怒られるぅー…orz涙 まぁ、いいや…← やってしまったものは仕方ない。

続きを読む今更ですが。

年賀状企画を実施したいと思います。

以前やってみて好評だったので(;´д`)ゞ 年賀状にはお年賀特別SSを書きます。

なので、裏を覗かれても大丈夫よー!という方のみ、 お申し込みください(´▽`*) 受付はサイトのメールフォームポストから最初に手にする年賀状 やはりメールより年賀状がとても嬉しい。

去年は主人のご両親が相次いで他界され 年賀状をいただく事が出来ませんでした。

それでも自営のため 目を引くようなカラフルな年賀状を作成し投函。

普段のDMと同じ方へ話は変わって…ぱぱちが年賀状の印刷をしてくれてたから 年賀状や暑中見舞いに住所書いて送ってくれたはるとこの宛名書きだけ終了♪ あとはまた調べなあかん…私のパソコンが壊れてから 宛名書きせなあかんくなったことが苦痛やけど ま今夜から年賀状のハンコでも彫ろうと思います。

来年、年女なんですね・・

「 ネズミ年生まれは 食いっぱぐれが無い 」と聞きますが、 生活費、まだ家に入れられません・・

お母様。

精一杯看病するので、許してください。

笑。

今日は、朝から彼氏の工場、実家にお世話になっています。

まぁ~彼氏の顧客リスト作りやお父さんの年賀状作りのお手伝い?! リストは完成したが・・

お父さんのプリンターの調子が悪く、印刷出来ない(><) インクが無いせいか!? ネットで。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


