先生にお願いしとこ!! おまけ そろ02、年賀状を書き始めていますか?? 私は書いてはいますが、あきっぽいのでまだ終わってない…。

はじめたのいつだっけか? どらちゃん、プリン♪ちゃんのも書くからね!! あまったらタイトル関係なし>< (ああ、でもちょっと関係ある。

) ※クリック原寸大※ 某方への年賀状を描いているんですが、レェスの出来に自分でもビックリした← まだ製作中・・

OTL 初描きなんで困難しております。

ノートに一回練習したけど、んー。

ヘリQ 手乗りヘリコプター ガンダム年賀状 相関図メイカー TSUTAYA onlineの実験サイト 学園ドラマ風 ビリー 出会い 検索hurtchristinalyricsガンダム年賀状ガンダム年賀状. ガンダム年賀状 ! ガンダム年賀状!ガンダムキャラ弁頑張り中 『象の背中Wii ギリギリッス 江口ともみ オレンジページ BMI 恋愛偏差値 年賀状素材 フリー 喪中はがき DOCOMO 宮里英樹 医龍 イオン銀行 タグワード.1位,安めぐみ.2位,八田亜矢子.3位,クローズ.4位, NOVA .5位,ニチアス.6位,年賀状素材フリー.7位, . 続きは こちら社長から電話がきてアセりました。

昨日妹から電話がきて、電話でパソコン講座でした。

私は決してPCに詳しくはないので、答えられる範囲で教えてるんですけど。

昨日は年賀状作成です。

正直、画面見ないと分かりません。

結局妹は昨日、年賀状にする家族写真を撮りました! 全然上手く撮れなくて! 揃いも揃って、カメラマンには絶対になれないセンスの写真ばかり・・

中々ワンたちも一緒に・・

は難しいですね・・

近いうちに個々に撮り直します・・

トホホ!! お見せでき。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


