手描きを見られるのってちょっと緊張ですね! 年賀状も緊張します(^ω^)← モノノ怪の絵であれば、というより雷雲さんの絵であればなんでもかまいませんよww 私も年賀状楽しみにしてます^^ コメントありがとうございました! 投稿者: ケイがーーーーーっ!!! 年賀状が大変なことにorz カメラにイラストが写らないのでペン入れしたのですが…ペン入れしたのなんて高専時代以来だよ!! gdgdにΣ(´Д`lll) そしてフォトショに戸惑っております。

昨日、年賀状の裏面の印刷を終え、表面の宛名印刷に取り掛かった所で、インクが無くなったので印刷を中止した。

数年前に中学の同期会で会って以来、暑中見舞や年賀状を交換するようになった。

彼は印象に残る友人で今更ですが。

年賀状企画を実施したいと思います。

以前やってみて好評だったので(;´д`)ゞ 年賀状にはお年賀特別SSを書きます。

なので、裏を覗かれても大丈夫よー!という方のみ、 お申し込みください(´▽`*) 受付はサイトのメールフォーム今年の年賀状にぜひどうぞ☆ 転載するとき・貰うときは絶対コメください!((´∀`*))ヶラヶラ …って事で、午後ゎ、年賀状の宛名でも印刷しよ~って思ってたのに、 ナゼか、レーザー君のご機嫌がナナメチックで、 ちゃんと印刷でけなぃ。



自分用の年賀状ゎ終わり。

(ぁw 明日ゎ会社用の宛名書きしよ。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/12/28 17:34 | もえのブログ | 年賀状 年賀状年賀状(ねんがじょう)とは、新年に送られるはがき|郵便葉書やカードを用いた挨拶状のこと。新年を祝う言葉を持ってあいさつし、旧年中の厚誼の感謝と、新しい年に変わらぬ厚情を依願する気持ちを添えることが多い。親しい相手への場合などには近況を添える。日本

 | BLOG TOP | 


